アフリエイト,ドロップショッピング等
実践して記録する為のブログです。


 - - -
サブウェイ123
 今日は,夕食「すきやき」を食べました。

久々の肉です。

ホルモンも好きだけど,やっぱり牛肉も捨てられません

も進みますね

マロニーも入れて大満足のすきやきでした。

ちなみに、うちのすき焼きは関西風です。

関西風とは

肉を焼いてから割り下を作る方式です。

食後,DVDを見ました。

評価:
---
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
¥ 2,925
(2010-02-24)
コメント:デンゼルワシントンとジョントラボルタ主演でめちゃくちゃ期待した作品でした。演技に関しては申し分なく,内容もよかったでも,もう一つ何かがかけてたようにも思える作品だった。過度な期待があったのかも・・・・フツーに面白い映画でした。

22:34 DVD comments(0) trackbacks(0)
22:34 - - -
comment









trackback
http://hukugyo-seika.jugem.jp/trackback/12
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
twitter

おはようございます。

posted at 06:45:06

SPONSORED LINK